元 Little Mustapha's Black Market 出張所

red_giant_kung

やあみんな、赤色巨星君だよ!ここはボクがマスコットを務めていたLittle Mustapha's Black Marketの元出張所だね。Little Mustapha's Black Marketの説明が書いてあるんだね!

Little Mustapha's Black Market について

フリー素材的な感じで曲を公開していた Little Mustapha's Black Market ですが、曲が増えないとか、需要がないとか、その他諸々あって終了いたしました。

ただ素材として使える曲がなくなったワケではありません。SoundCloud では Little Mustapha's Black Market の曲に適用されていたライセンスとほぼ同じライセンスで曲を公開していたりもしますし、これからも増えていくかもしれません。(全曲がそうというワケではないので御注意を。)

Little Mustapha's Black Market で公開されていた曲に関しては、個人的にはそれほどお気に入りでもなかったりして、さらに時代遅れな感もあるので、今のところ復活の予定はありません。


赤色巨星君の去就について

Little Mustapha's Black Market のマスコットということになっていた赤色巨星君ですが、せっかくなのでLittle Mustapha's Black-holeに移籍。正式なマスコットではないけど、たまに登場するとちょっとウレシイというキャラを目指してもらいます。