さもしい幼稚園・特別号

第十五巻「変な惑星の変な街」

さもしい幼稚園・特別号:Ludicrous大百科を読んでLudicrous博士になろう!

第十五巻は「PiZZA BiZZARIA」という曲だよ。

洞窟の中でフェミロイド2の話を聞いていたヘイロが何かに気づいたようだね。

フェミロイド2の計画を阻止するためにキング・ルディクラスのところへ行かないと行けないよ。

走る七三達

七三くん達が走っていくと不思議な街が現れたよ。

そこは街なのかどうかもわからない変な場所だったんだ。

遠くに街のようなものが見える

その頃はるか上空では

フェミロイド1がキング・ルディクラスの惑星についての報告をしているよ。

報告をするフェミロイド1

ヘミロイド博士はリディキュラス光線を跳ね返したという惑星のテクノロジーに興味があるみたいだ。

そして、そのテクノロジーを手に入れるために惑星を攻撃するようにフェミロイド1に命令したよ。

だけどそれはスペース法典で禁止されている行為だね。

だからフェミロイド1はヘミロイド博士に反対したんだ。

反対するフェミロイド1

フェミロイド1はアンドロイドだけどヘミロイド博士の言うことには絶対に従うとは限らないよ。

なぜからヘミロイド博士は彼のアンドロイドに自我を与えたからだよ。

だけど、今回はそれがヘミロイド博士にとって都合が悪い事になってしまったね。でもヘミロイド博士はずる賢いから対応策も考えてあるんだ。

ヘミロイド博士がロボット達にフェミロイド1の拘束を命じると、ロボットがアンドロイドの安全装置を起動させてフェミロイド1は動けなくなって、そのまま連行されてしまったんだ。

このままだと本当に惑星への攻撃が始まってしまうよ。

Princess Black-hole登場!

動画の中にはPrincess Black-holeのリサイタルの様子も映っていたね。

大女優であり、歌姫であり、偉大なる詩人でもあるPrincess Black-holeは地球が危機に瀕していることにもいち早く気づいたよ。

そんなPrincess Black-holeからみんなへのメッセージが届いているよ。

Princess Black-holeリサイタル

園児のみなさま、ご機嫌いかがかしら?あたくしPrincess Black-holeですのよ。

今回あたくしのLMBのミュージックビデオにゲスト出演に園児のみなさまも大喜びしたことと思いますわ。

そして、あたくしが登場したことによって、殺伐とした内容の物語が大きな愛に包まれた雰囲気になりましたでしょ。

これはあたくしが常に愛を忘れないからできることなんですの。それはつまりロココなアールヌーボーってことですわね。

ですから、園児のみなさまも、いつだってロココなアールヌーボーを忘れてはいけませんのよ。

それが、あたくしがミュージックビデオの中で言っていた「愛・忘れていませんこと?」に繋がってくるんですの。実はこの曲はフィクションの中だけでなくて、実際にリリースされるあたくしのシングル曲のタイトルなんですのよ。

この曲を聴けば、それだけで愛に満ちた素晴らしい世界を体験できると同時に、"Ludicrous"のミュージックビデオの世界に関してより深い理解がでいるはずですのよ。

ですから、あたくしのニューシングル「愛・忘れていませんこと?」をぜひとも聴いてくださいな。

アデュー!

以上、Princess Black-holeから新曲のCMでした。