夢見るPrincess Black hole

「夢見るPrincess Black hole」のカラオケですのよ!
みんなで歌って下さいませ!
今回もMP3で発表ですわ。

「夢見るPrincess Black hole」(カラオケ mp3/3.1MB)

「夢見るPrincess Black hole」

(作・編曲:Little Mustapha/詞:Princess Black hole)

(イントロ、約26秒)

-----Little Mustaphaが付け加えた台詞-----
お母様。お父様はどちらに行かれたのかしら?
ずいぶん長い間おりませんけど、
お母様は、お父様が帰ってくるとお思いになります?
-----Little Mustaphaが付け加えた台詞終わり-----


あら
やだ、いやですわ
ステキなことね
少し

恐くなるとき
夜空をみてる

(サビ1)
窓を閉じて
ドア開け
窓を開けて閉める
ドアを閉じて
ステキな
夢を見るのよ
アンニュイな夜は終わりよ

(ラップ)
ヨー、チェケチェケラーチェケチェケですわ
あら隣の客が青く見える
青空のもとのアンデスですわ
ワインと一緒にカマンベール
隣の芝生はよく柿いただく
食いしん坊のおばかさん
悪党どもの野望を砕く
スーパーヒロイン空高く

(ソロ、約20秒)

(サビ2)
窓を閉じて
鍵かけ
ドアを開けて閉める
鍵をはずし
窓開け
空を眺める
夢見るプリンセス(なのよ〜)
*ドリーミング
夢見るプリンセス
ブラックホールなのよ〜*
(*〜*繰り返し、フェードアウト)

あたくしのステキな新曲が完成いたしましたのよ。
この曲ではあたくしの乙女チックな一面を披露していますのよ。
それから、曲の途中に入るラップが素晴らしいと思いません?
あたくしのような実力派アーティストにはあれぐらい朝飯前のことなんですのよ。
それにしても、曲の前奏のところに入っている台詞がよくわかりませんわ。
あれはある名曲からの引用らしいんですけど、どんな曲なのかしら?
B面にはあたくしの登場の時に使われるテーマ曲が収録されていますのよ。
これからはあたくしが登場するときにはいつでもこの曲が流れることになっていますのよ。
でも、あたくしには大女優のオーラがありますから、あんな曲を流さなくてもいつでもゴージャスですのよ。

[B面] Princess Black hole 入場のテーマ

註:Princess Black holeはLittle Mustaphaのニューハーフバージョンではありません。