時をかけるPrincess Black hole

「時をかけるPrincess Black hole」のカラオケですのよ!
みんなで歌って下さいませ!
今回もMP3で発表ですわ。

「時をかけるPrincess Black hole」(カラオケ mp3/3.4MB)

「時をかけるPrincess Black hole」

(作・編曲:Little Mustapha/詞:Princess Black hole)

(前奏、約19秒)

(A)
動いてる
止まっている
歩いてる
走っていますの
時を越えて・・・

(B)
あらまあ
こりゃまあ
おやまあ
不思議なのね

(サビ)
願いは
スズメの涙
空をかけて
行くの〜

この愛
永久(とわ)の彼方へ
朝も
夜も
あなたの
プリンセース

(ソロ、約13秒)

(B2)
でもねえ
今ねえ
そうよ
ときめいたの

(サビ2)
流れる
スズメの涙
空をかける
星ね

光を
飛び越えてワームホール
夢の
世界は
ステキ

あたくし
タイムマシーン
過去も
未来も
輝く
プリンセース

なのよ〜
プリンセース
(繰り返し)

この不思議な雰囲気の新曲で、あたくしの不思議少女的な一面が披露されていますのよ。
不思議少女というとなんだかあれですわね。ちょっとぼうっとしている感じがして、あたくしのイメージに合いませんかも知れませんわ。でもあたくしは素晴らしい作詞の才能がありますから、そんなところはあたくしのインテリジェンスで、見事にカバーされていますのよ。
きっとみなさまはこの曲を聴いて時という人間にとって永遠のテーマについてちょっとしたヒントが得られるはずですわ。だってそこがあたくしの素晴らしいところなんでございますから。

[B面] 速く夢見るPrincess Blackhole

「速く夢見るPrincess Blackhole」のカラオケですのよ!
みんなで歌って下さいませ!
今回もMP3で発表ですわ。

「速く夢見るPrincess Blackhole」(カラオケ mp3/2MB)

 ここでゴージャスバージョンのあたくしのホームページを見ている方々限定でステキな曲ですのよ!
 なんと一つ前のシングル曲「夢見るPrincess Blackhole」のB面として「速く夢見るPrincess Blackhole」を公開いたしますわ。
 でも正確には「時をかけるPrincess Black hole」のB面になりますけど。おかしな話ですわ。
 元の曲のテンポを速くするという画期的な方法で作成されたこの曲で昔のヒット作が見事に甦りましたわね。歌詞は「夢見るPrincess Blackhole」と同じですから、そちらを参考にしてくださいな。みなさまはもう歌詞を覚えてしまっているからそんな必要はないかも知れませんわね。ウフッ!
 それでは「速く夢見るPrincess Blackhole」でスピーディーな世界を堪能してくださいませ!

註:Princess Black holeはLittle Mustaphaのニューハーフバージョンではありません。