Secret of Darkness

「Secret of Darkness」のカラオケですのよ!
みんなで歌って下さいませ!
今回もMP3で発表ですわ。

「Secret of Darkness」(カラオケ mp3/3.3MB)

「Secret of Darkness」

(作・編曲:Little Mustapha/詞:Princess Black hole)

[A]
ふと、あおぐ空の
遥か遠く
終わりと始まりが
出会う場所ね

[B]
でも
フラフラする
目眩の連続よ
燃え尽きてさえ
永遠なのよ

[サビ]
光さえも
抜け出せぬダークネス
それは愛のグラビティ
誰も気づかないけど
すべての意味がわかる
そこはどこ?

[ソロ]

[B2]
落ちて行くの
それは間違いだわ
未知の彼方へ
引き寄せられる

[サビ3]
不思議なのよ
まぶしいダークネス
それは愛のグラビトン
だけど恐くなるほど
暗闇なのね
ここはどこ?
(そこはそこー!)

そこに行けば
スズメの涙も
アレもコレも変わらない
秘密の場所なのよ
誰も知らない
そこにプリンセス
(ブラックホール)
プリンセース
(ブラックホール)
プリンセス
(ブラックホール)
プリンセース
(ブラックホール)

あたくしの19枚目のシングル曲が完成しましたのよ。タイトルは「Secret of Darkness」ですが、このタイトルを見て何かおかしいと思いませんでした?

実は、今回のシングル曲には「プリンセス」という単語やあたくしの名前が入っていないんですのよ。でもそれこそが、この曲があたくしにとっての特別な曲であるということでもあるんですの。この曲はタイトルにあたくしを連想させる単語が含まれていなくても、曲を聴けばこの曲があたくしそのものということが解る内容になっているんですのよ。つまり、あたくしのテーマ曲ということになるのかしら。

少しダークな雰囲気ですが、最後にはとってもステキな気分になれるロココな曲に仕上がりましたわ!これこそがロココであり、全てのアンニュイとコケティッシュなんですのよ。そして、それがあたくしなんですの!

ウフッ!ちょっと大げさかしら?でもこの曲を聴いた人がロココでアンニュイなコケティッシュになれたら凄くステキなことですわね。

ここからはゴージャスバージョンのみの特典ですのよ!

"Secret of Darkness" のステキなPV!

iPod / iPhone向けにステキなPVをロココに公開ですのよ!


"Secret of Darkness" Promotion Video (m4v / 19.9MB)

ブラウザでは上手く再生できないかも知れませんから「リンク先を保存」でダウンロードしてくださいな!

Secret of Darkness

こちらは今回のシングル曲のカップリング曲「Secret of Brightness」のカラオケですのよ!
みんなで歌って下さいませ!
こちらもMP3で発表ですわ。

「Secret of Brightness」(カラオケ mp3/3.1MB)

「Secret of Brightness」

(作・編曲:Little Mustapha/詞:Princess Black hole)

[A]
トゥナイト
スターライト
今日も
瞬いてる

空の
彼方ね
それは
過去の光

[B]
足早に過ぎていくのよ
デイズ・アンド・ナイツ
でも仰ぎ見ればそこでは
シャイニング・ブライト

[サビ]
進み続ける
光の行き先は
未来の人の
未来のその先よ
誰も追いつけないの
だから振り向かないの
それがシークレット
それがブライトネス

[ソロ]

[B2]
ゆらめく
未来の光
気付けばあたくし
シャイニング・ブライト

[サビ2]
進み続ける
光の行き先の
過去の話は
未来の話だわ
誰も追いつけないの
だけど追いかけるのよ
そこにシークレット
そこにブライトネス

進み続ける
光のその先に
キラリきらめく
あたくしなのですわ
ため息は禁物よ
暗闇も輝くわ
それがブライトネス
そしてプリンセス

[エンディング]
でも
あたくし
プリンセス
ブラックホール…
プリンセス
ブラックホール…
プリンセス
ブラックホール…

ゴージャスバージョン限定で発表のステキなカップリング曲ですのよ。

なんだか、どこかで聞いたようなメロディーだと思いましたでしょ?実は、この曲があたくしの19枚目のシングル曲になる予定だったんですのよ。今回はLittle Mustapha's Black holeのトップページに掲載されるPVということでシングル曲を作り始めたのですけれど、始めに作られたこの曲はちょっと雰囲気が違うと思ったんですの。

それで、この曲ではなくて「Secret of Darkness」が作られたんですのよ。でも、ここでもあたくしの素晴らしい才能が発揮されていることに気付かないといけませんわね。この歌のサビのメロディーが「Secret of Darkness」にも使われているのはあたくしが意見したからなんですのよ。

ホントは「Secret of Darkness」には違うサビがあったのですけれど、この「Secret of Brightness」もステキな曲ですし、このサビを活かしてみたらどうなんですの?って言ってみたら、見事にマッチしたんですの。本当に、あたくしの才能には驚いてしまいますわね。

この曲についてですけれど、カップリング曲らしく英語の部分が多い歌詞になっていますわね。でもメインの曲とまったく関係のないものではなくて、相反するもの、相互に補い合うものとして作られているところが素晴らしいのですのよ。

ですから、最後はちょっとだけバッドエンディングな雰囲気になってしまうのも仕方がありませんわね。あの部分にはあたくしの大女優としての憂いや悲しみが少しだけ込められているんですのよ。

なんだか、カップリング曲の方が説明が長くなってしまいましたわね。ウフッ!

でも、いつでもそうであるように、この二曲はこれまでで最高の出来になっているはずですから、みなさまはこの二曲を聴いてロココにアンニュイなコケティッシュですのよ!

註:Princess Black holeはLittle Mustaphaのニューハーフバージョンではありません。