「ぃぬ」

 これはあれですよ。癒し系っていうの?癒しの女王様、エンヤとはまた全然違うのですが。エンヤ女王がヘブンリーなハーモニーとアレンジで癒し系なら、こっちは極上の旋律と脳天直撃のビブラ〜ト。「脳天直撃」って、ヘビーロックっかっちゅーの!(パイレーツ!)

「セカンドシーズン」

マイクロ・ムスタファ-----まさか、私が幻覚なんて。それにあんなリアルなのは幻覚なんかじゃありませんよ。

 踊ると言っても私の場合、ヘヴィーな音楽を聴いて頭を振るのも踊りのうちと考えていますから、私が凄い踊りをしているなんて思わないでください。

 ということなんですが、巨大扇風機は動かすのに大量のエネルギーを消費するはずです。つまりかなりの量の熱を発生させることになるでしょう。巨大扇風機ができあがったらきっと東京中になま暖かい風が吹くことでしょう。どっちにしても暑いものは暑いのです。夏ですから。

『ブヨブヨ』はひらがなでも『ぶよぶよ』ですよ。

 気がつけば、全然更新されてない。夏休みというわけでもないんですが、他にいろいろやっててここはサボりがちになってしまってます。これまで何度も書いてきましたが、ここは「特集コーナー」であり「日記コーナー」でも「おまけコーナー」でもないので、気楽にやってはいけないのです。ですからちゃんと「特集」できない時には更新するべきではないのです。(まあ、そんなことはウソなんですけど。今だって思いっきりお気軽で書いているんです。でもサボった時には何らかの言い訳は必要なのです。)

 以前、FireFoxは別の名前で呼ばれていました。このブラウザは

「実はねえ、これはホームページでメールアドレスを一般に公開している人に共通のことかも知れないんだけど、最近迷惑メールの量が増えてねえ。大変なんだよ。そりゃあ、ウンチッチだって多少の学習能力はあるからメールソフトのフィルター機能とか使って出来る限りの対策はしてるんだけどさあ。あんまりフィルターをかける範囲を広くしちゃうと、ちゃんとしたメールまで迷惑メールとして処理されちゃうでしょ。だからカズコが神々の力を使って迷惑メール送ってくるヤツらを地獄に落としてくれないかな」

「モオルダア。何ですの、この絵は?あなたこんなことが本当にあるとか言うんじゃないでしょうね」