「えぃにょねづ」

あたくしの言ったのは宇宙の心理。デジタルなミンミンとアナログなアブラなんですのよ。

何だよ、ドメストって。ホントにムシャクシャするなあ。こうなったら爆弾作ってあの審査員もろとも自爆テロだ!早速材料を買いに行かなくちゃ。

 まずは、隔週刊エックスファイルには書かれないであろう情報を書いてしみました。さて、次は・・・。えーと、次は・・・。お次は?・・・おまけコーナー?ナオミはどこだ?

 ベランダでは圧倒的な少数派になってしまったヘチマの実ですが、私は「Little Mustapha's Black holeのシンボルにもなるぐらいのヘチマなら数は少なくても立派な実になる」と信じていました。それがどういうことでしょうか?ヘチマの実は自分が周りと違うということを気にしてヒョウタンみたいな形になってしまったのです。

っm-----いやあ、失礼しました。今ちょうど私の耳のすぐそばを虫が飛んでいったもんで。羽音でビックリしてしまいました。

 次から次へとmp3へ変換していくのですが、変換しながら曲を聴いていると、なんだか他にも沢山いいCDがあったということを思い出してきます。私はさらに棚から大量のCDを取り出してきました。一つのCDの山を変換し終えたらまた棚のところに行ってまたCDの山を作る。こんなことを何度か繰り返しているうちに朝になってしまいました。あれまあ結局、頭は振らずじまい。でもまあいいか。プレイリストは用意できたのですから。明日は思い切り頭を振りましょう。

Dr.ムスタファ-----本当か?

「ちょっとあなた。そんなことをしていると地獄に落ちますよ」

「おりゃー!」

ミドル・ムスタファ-----毎度のことで何となく解りますけどね。