「う゛」

ミドル・ムスタファ-----なんか宅急便みたいですね。

マイクロ・ムスタファ-----今日は特に変なところはないと思いますが…。

 DVDプレーヤーにできたてのディスクを入れて再生。すると驚いたことに

 でも、どうしてホームページ作成ソフトのFTP機能が使えなくなったのでしょうか?私は最初、私がこのソフトに対して良くないことを書いたためソフトがへそを曲げて、FTP機能を使えなくしたのだと思っていましたが、果たしてそうなのでしょうか。理想的なHTMLファイルを作るのには適していなくてもFTP機能は便利なのでよく使っていました。それなのにFTPが使えなくなるということは、このホームページ作成ソフトにはなんの価値もなくなってしまうのです。もしかするとこれはホームページ作成ソフトの代わりに使っているフリーウェアソフトの陰謀かも知れません。いずれにしても、私がうまく対処しないとそのうち私はCOSに命を狙われかねません。

 そう言うとマイクロ・ムスタファの姿がスッと消えてしまいました。

ニヒル・ムスタファ-----プレゼントが欲しいのと希望が湧くのとどう繋がってるのか全然つながりがないぜ。

「ああ、ごめんなさい。ビックリさせちゃいましたか?玄関に鍵がかかっていなかったもので勝手に入ってきてしまいました」

「おりゃー!」

 でもあたくしの知性をあまりひけらかしてしまうのも問題かしら。だって、そうでございましょう?大女優であり実力派歌姫でもあるあたくしが、さらに超インテリ!ってことになると、きっとたくさんの方に嫉妬されてしまいますでしょうから。ウフッ!

 エクスプローラーで見ている人が多いと知っているのなら始めからエクスプローラー用のレイアウトで作ればいいんですけどね。まあいいか。私は好きなようにやるのです。