「せうぃ」

マイクロ・ムスタファ-----ちょっと待ってください、みなさん!

 そうなると、つけっぱなしのラジオからPrincess Black holeの喋る声が良く聞こえてきます。

「そんなことを言われても…、歩いてたらいきなりインタビューに出てくれとかで…。それに私は老婆に詳しくなんてないですよ!」

 画面からリポーターの姿は消えたのですが、そこには依然として現場付近の様子が映されていました。ブラックホールのメンバーもさすがに驚いた様子でこのニュースを見ていました。画面の後ろの方にはエフ・ビー・エルの二人がサンタに話を聞いているのが小さく映っていました。

 私も昔は酔っ払ってても運転ぐらい出来るぜ!って思ってたんですけど、最近リアルな酔っぱらいになってきた私は、酒が入っているといかに判断力がなくなるかが解ってきました。美味しくないと解っていながらなぜかいつも同じまずいラーメン屋に入ってしまったりとか、意味もなく一つ前の駅で降りて歩いて帰ったりとか。

小悪魔の独身男、夜の献立講座。

「もしかして、留置場なんかに人が少ない時間帯を中心に調べてる?」

 それよりも、最初は「お休みのところすみません」って言ってたけど、最後は「忙しいところ」になってたな、とかどうでも良いことが気になっていたLittle Mustaphaでもあった。

 そんなことより、気付きましたか?またマイナーチェンジですよ。ブラックホールが。なんだか疲れました。本当はメニューのページだけに変更を加える予定だったんですけど、やり始めると全部やらないと気が済まないんです。ということで、バージョン4.4になってます。バージョンがいくつだろうとみなさんには関係のないことなのですが、まあ気にしない。

 なんだかいろいろなことをやり忘れているような気がいたします。やり忘れていると言うより、