MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウッチーとその他の色々

地元ハマの内川がイチローに並んだ(野球) — スポニチ Sponichi Annex ニュース

win.jpg
ザクレロ団長−−−−−この調子で3000本安打ですよ!キャッキャッキャッキャッ!

 ずっと好調で逆にここでの注目機会がなかったのですが、オールスターでも絶好調なウッチーこと内川選手です。MVPでもおかしくない活躍ぶりでしたが、それはまた次の機会にということですかねえ。

 それはそうと、オールスターが終わるとその後は後半戦ということになるのですが、なんとなくノリでザクレロ団長のカテゴリーまで出来てしまったRestHouseなので前半戦を振り返ってみなくてはいけないでしょうか?

 今年はオリンピックなどの関係で、もうすでに試合数では後半に入っているのですが、まあちょっとしたお休み期間(といっても選手は練習をしているはずです)があるのでオールスター戦を境に前半後半ということには変わりないと思います。どうでもいい?

 それにしても前半戦は大変でしたねえ。あまりの調子の悪さに一部からは団長失格なんていう声もありました(?)がRestHouseでは引き続きザクレロ団長が横浜ベイスターズというプロ野球チームを応援していきます。

 あくまでもウワサですが、後半戦からは強力な助っ人も登場するかも知れないということです。

 それから、当初の予定ではザクレロ団長が横浜ベイスターズというプロ野球チームだけでなく色々なスポーツの日本代表なども応援したいという感じだったのですが、これはどうしましょうか?プロ野球の試合と重なってしまうとこのコーナーがややこしくなってしまいますが。赤い方のザクレロ団長を登場させるとか、あるいは押入の中にしまわれているビグロ団長や量産型ザク団長、ドム団長などという案もあります。

 どうしよう?ガンプラ・オールスターで応援しましょうか?

コメントする