MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

四位でした

tie.jpg
ザクレロ団長-----泣きっ面にインタビューですが。

 残念無念で野球日本代表は勝てませんでしたねえ。良い選手をそろえたからといって必ず勝てるわけではないのが野球ですし、まあ仕方ないですかねえ。

<!-- メダルを獲るといってホントにとれるのなら誰でも金メダルです。-->

 それはそうと、試合直後のいじめっ子インタビューはいりませんよねえ。負けたチームの選手とか監督のインタビューは聞いてもあまり面白くないですし、それにヘンな質問ばかりでなんかドキドキしてしまいましたよ。

 日本の野球は終わってしまいましたが、これからも気分次第で他の試合や競技を勝手にザッピングするのです。(そういえばさっきの試合はザッピングではありませんでした。)

<!-- それから明日からプロ野球再開でしたね。ザクレロ団長は基本的に横浜ベイスターズというプロ野球チームを応援しています。-->

コメントする