MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

たぶん明日から強いです

tie.jpg
ザクレロ団長-----良い試合でしたが。

 ということで、あと一点(勝つには2点ですが)が取れなかった横浜ベイスターズというプロ野球チームでございます。

 でも内川選手が復帰して4打数2安打(打点付き)は嬉しいですね。

 ウッチー選手欠場中も打つほうはけっこう頑張ってましたし、これで打線に厚みが出てくれば明日からはちょっと期待できるかも知れませんよ。

 実は関西の巨大チームにもけっこうやられている、ということに気付いてしまいましたが、一つでも多く取り返せるように「頑張れ!ヨコハマ・ベイスターズ」(ハマスタで流れるアレふうに)です。

コメントする