MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

多分、明日もです

win.jpg
ザクレロ団長-----予想が当たっちった!

 ということで、昨日書いたように今日から強い横浜ベイスターズというプロ野球チームです。

 ランドルフ選手のナイスピッチングと復帰してから絶好調なウッチー内川選手が素晴らしかったですが、今日は山崎選手の4点目のタイムリーがなんか良かったですね。

 内野のポジション争いが白熱すればそれだけ全体のレベルも上がってきますし、さらなる活躍を期待しております。

 そういえば最近、勝敗表を全然見てないのですが3位争いも盛り上がってるみたいですね。ベイスターズがどこに勝ったらより盛り上がるか、とかいう計算はまだしませんが、とりあえず全部勝ってればもつれるかも知れないので、全部勝ちましょうベイスターズ!です。

コメントする