MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のあの人

101015_2.jpg

 ということで、絵日記であるがMUSEUMでもある。

 なんとKornのライブソコノ・キミさんを発見したのである。

 実はKornのファンという事がバレてしまったが、ソコノさんの性格を考えると納得である。

 というか、ネタじゃなくて実際にいた人なんですけど。最初は気にならなかったのですが、盛り上がってきて後ろで二つにまとめている髪がボサボサな感じになってくると、もうソコノさんにしか見えなくなってしまいました。

<!-- 帰り際に顔を見てみようと頑張ってみましたが見えませんでした。というか怪しいオッサンだ。-->

 ちなみに、ソコノさんのやっている手のサインをたくさん見ましたが、アレって親指を出してると「ラッヴ」のサインになってしまうので気をつけましょう。親指は折り曲げて中指、薬指の上が正確なデビルサインです。

<!-- あのサインの呼び方はいろいろありますが私はデビルだと思ってやっているのでデビルです。或いはデーモン君サインとか、タナバタさんサインとも(?)-->

<!-- 今日はいませんでしたが、「キツネ」とか「トビマス!トビマス!」はもってのほかです。-->

 ついでに、最近の次第に顔色が良くなってくるソコノさんも載せてみたり。

101015_3.jpg

 これはKornのチケットを手に入れたぐらいでしょうか。これまでに比べてかなり明るい表情になっています。

101015_4.jpg

 そして、ライブ会場へ向かう途中のソコノさん。整形疑惑もでてくるほどに顔が違うのですが。最初に登場した見るからに根暗なソコノさんはどこへいったのか?

 音楽の力ってスゴイですね!とまとめて良いものかどうか迷うのだが。

 どうでも良いが、MUSEUMでありつつ日誌でもあるので文体がメチャメチャである。

  

関連記事

 昨日の技術部ソコノこと曽古野貴実クイズの答え合わせ。というかクイズだったのか... この記事を読む

だが8月になってしまっている。 ということで、10周年中に最後まで出来るか怪しい 10周年企画のRestHouse マニアでございますが。 今回からやっと... この記事を読む

コメントする