MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

似ている...

 さっき書き忘れましたが、LMBのSilverバージョンの方の「驚愕の新コーナー」にはSilverバージョンならではネタがあるのですが、何人がそれに気付くのか?とか。

 私はさっきからそれでニヤニヤしすぎでニヤニヤでいくらでも飲めるという状態になっているのですが。

 解らない人は、まず「驚愕の新コーナー」が何のパロディであるか?ということから調べないといけません。(この辺は解る人はすぐ解るけど、知らない人は全然知らないですしね。今風に価値観が多様化してるとか書いておきますが。)

<!-- というかパクリじゃなくてパロディって所は重要ですよ。でもあのページの作りはパクリですけどね。-->

コメントする