MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

2012年11月のベストスリー

 予言の日と月初めが重なるとなんだか大変ですが。12月になったので11月の人気記事となっている記事、ベストスリーの発表の時間になりました。ただし、今月はテンション低め。

それでは早速、第三位は!「(該当なし)」
darKumatang_nano3.png
ダークマタン-----別に良いんじゃないですか。アクセスが少ないのは記事数が少なかったから、ってことでもなさそうですけど。沢山見られたからって、それが良いものとは限りませんからね。それが嫌なら、解析ソフトの閾値を下げたら良いんですよ。あんまりオススメはしませんけどね。それじゃあ、私は行きますね。ホントに、イヤになりますよ...。


続いて、第二位は!「温泉ワールド

 もうどういう理由でベストスリーが決まるのか?とか考える気にもならなくなりますが、2007年の記事が二位になっております。
 この記事の中に、最近話題になったようなキーワードがあるのか?というとそうでもないですが。空前の温泉ブームが来るのかも知れません。


そして、第一位は!「ドビッシュー

 もうあまりコメントが思いつきませんが、また一位でございます!おめでとうございます!ありがとうございます!
 最近ピアノを弾いてなくてへたになっているので、ドビッシュー記念でドビュッシーとか練習再開しようかと思ってみたり。

 ということで、11月のベストスリーでしたが。いつもは後半になって人気記事のエントリーが一気に増えたりするのですけど、最近はこういうこともあったりするのです。

 というか、記事数が多くなっているので、全体のアクセス数が変わらないままだと各記事への個別のアクセスというのは減るのかも知れないとも思いますが。ただし、これまでのベストスリーになった記事から考えてみると、そういうことでもないような気もしますが。

コメントする