MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ウップス(?)

 そういえば、ゴールドメンバーじゃないと出来ないと思っていたHalo4のスパルタンオプスがいつの間にか出来るようになっているようなんだが。

 というか、出来るようになっていたので、すでに最初のステージとかやってみたのですが。

 これってレジェンドをクリアしたのと関係あるのか?とか、ターミナルを全部見つけたのと関係あるのか?とか、そういうことでもあるのですが、そうではなくて、ただのサービス期間ということだとガッカリでもあるのですが。

 なんかゲーム自体にお金がかかっているのはよく解るのですが、こういうところが解りづらいのが残念ポイントでもありますけど。
 ノーヒントで解った人だけが味わえる何かがある、というMyst的なことならそれでも良いですけどね。

 どうでもイイですが、面白そうなので、出来るのならやるということで、スパルタンオプスをしばらくやろうと思ったり。

  

関連記事

 日付が変わったらHalo4のスパルタンオプスが出来なくなってるし。  あれはや... この記事を読む

 ハーマヤー!  ということで、日付が変わってお祭り騒ぎの世の中かと思いますが、... この記事を読む

コメントする