MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1354928417

 「地上と船の間にタルタルソースがある。それを使うんだ!」(ジョンソン軍曹の声で)

 台詞だとやっぱり濃いメンツの多い初期Haloだな、ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」によると、最後の一行が詩のようだ、ということですが。ノーブルシックスを女性キャラでやっている人は「長すぎるヒモ理論」に気をつけた方が良いでしょう。

 「秘密文書」では古代地底人語で「ピンポン!」のことを「pi po!」と表記していたのではないか?という説が浮上してきました。

<!-- そういえば音楽の新作ですが、只今インタビュー中です。今回は曲が多くて大変なので、今日は無理っぽいです。-->

<!-- そして、重曹の可能性を調べるために、コロモっぽいものには何でも重曹を入れる実験中。今日のササミは心なしかフンワリしているような。それとは関係なくハラペーニョが良い感じ。-->

  

関連記事

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする