MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ロングインタビュー

 というかロングインタビューの意味が違うのですが、やっと完成記念インタビューが終わりました。

 昨日はもうすぐ終わるとか書いたのですが、読み直すのにかなり時間がかかってしまうほどの大作なのですが、大丈夫なのでしょうか?

 これが終わってもまだ公開のための準備が沢山あったりします。なので、後の予定もイロイロとヤバくなってきていますが。

 それとは関係なく、ゴールドバージョンのみの特典であるMP3ですけど、今回は明らかに圧縮による音の劣化が解っちゃう感じですが。

 ちょっとはもったいぶるということで、ゴールドバージョンで公開するMP3は圧縮率を高めにしているのですけど。場合によってはどこかで高音質版とかもあるかも知れませんが。


<!-- 関係ないが重曹入れすぎたらチョー不味い。というか苦い。-->

コメントする