MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

6 Legged Pt.3 大公開!

 ということで、やることが多すぎて本当にちゃんと更新できたか解らないですが、終わりそうでなかなか終わらなかった超大作がついに公開になりました。

[6 Legged Pt.3]

 そして、恒例のその他の二曲もちゃんとやっております。

Princess Black-hole(PBさん)[夜空のプリンセス]
SUZUKI Piyonicaさん[Piyonic Cleaner]

<!-- そして、いつものようにイロイロとミスってるところを発見し始めているので、あとで直さないといけないんだし。うーん...。-->

<!-- いつものようにリンク先はSilverバージョンなのですが、音のファイルがないというのは意味がないので "6 Legged Pt.3" はGoldバージョンへのリンクとかも。(みんなにはないしょだよ。)-->

 チョー長い完成記念インタビューではこれまで明かされてなかった細かいストーリーも解るとか。あるいは何とかしようとしている、というか。けっこう頑張りました。

 ネコ布団くんに捧げられたPBさんの曲とかも、なんかイイという自己評価ですし。

 まあ、細かいネタで書き忘れた感じのことはここでちょっとずつ書いたり書かなかったりしますけど。とりあえず一つ終わったので、次も頑張りましょう。

コメントする