MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1355534936

 タルタルソースは棍棒じゃないのよ!教養のない人ね。

 またHaloアニバーサリーやってるのがそろそろバレそう(しかももうすぐクリアする)ということは予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole

 「秘密の予言」はかなりの傑作になっていますが、最終的には「問題ない」ようです。

「秘密文書」はPerlでリストを作る時のあれの話とも言われていますが、私はあまり使わない書き方なのでよく解りません。

 独学でしかも自分用のスクリプトを自分で書く事しかしてないと、同じやり方しか出来なくなったりするんですよね。というか、その前にリストと配列って意味が違うのか?とか検索して今知った感じですけど。

<!-- そういえばCocoaアプリはいつになったら作れるようになるのか。-->

<!-- ついでに書いておくと、重曹は小さじ半分で良さそうだ。この間の悪夢の繰り返しだけはゴメンだし。重曹を入れすぎた時のまずさは凄まじいですよ。-->

  

関連記事

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする