MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BBRニュース : 12/12/17

 ブラックホール・ベランダ!元気ぃ?!窓際キャロットちゃんだよ!キャッホーーー!!

 さあて、ここで...っテヘッ!キャロットちゃんからニュースだよ!

121217_1.jpg
最初はイチゴとかの透明なあの入れ物みたいなものに入っていたプカプカする水草だけど、いつの間にかこんなに増えて、さらに寒くなってきたらちょっと汚らしくなっているよ!キャッホー!

 だけど、水が綺麗なのは彼らのおかげでもあるよ。だから増えすぎたら量を調節して世話をする必要もあるよ!

 増えた時は別のバケツにでも入れておけば大丈夫だし、そうすれば減ってきた時に元に戻すことも出来るよ!ただし、丈夫な彼らが減ることはあまりなさそうだわね。キャッホー!

121217_2.jpg
こちらはちょっとずつだけど大きくなっているPNGだよ。

 植えた日付を書き忘れているけど、記録によると9月30日のようだよ。

 なんてことなの?寒い時は全然育たないみたいだわね。

121217_3.jpg
そして、あの勢いはどこへ行ったのか?モコモコだったのがいつの間にかこんなみすぼらしい姿になっているこの植物!

121217_4.jpg
ただし、モコモコしていた葉っぱがなくなったから名札が見えるようになっているよ!キャッホー!

 「CLS」とは何の綴りを縮めたものなのか?結局、植物の名前はわからずじまい!セイ・ベイベー!

121217_5.jpg
そして、ブラックホール・ベランダ・ベンチは環境の過酷さを物語っているよ!

 毎年ニスを塗り直しているけど、夏を越したらもうボロボロな感じだわね。そして、この間の流星群の観察のためにブラックホール・スタジオのアイツが久々にここに座ったら、ミシミシミシ...、だよ!キャッホー!

 幸い壊れることはなかったけどね。

121217_6.jpg
そして、耳かきの反対側がなる植物は今年も勝手に育っているよだわね。

 手前に写っているゲストも良い感じだよ!

121217_7.jpg
最後はキラキラ中妖怪様!

 ミョーに明るいのは天気の良かった昨日の写真だからさ!キャッホー!

 だから今日の写真は基本的に録画中継だよ!

 それじゃあここで重要な公共放送の時間だよ。

 メダカとメタリカは似ているから間違えないように注意が必要だよ!
 警告は与えたからね。

 読んでくれて感謝するわ!私は窓際キャロットちゃん。こちらはブラックホール・バルコニーラジオ。どんなに辛い真実でもありのままキミに届けるよ!
carrotSan.jpg
では、また会いましょう!

コメントする