MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

公開日決定!

 とういか、本来は14日が締め切りだったりするのですけど、最近は遅れまくりのアレのアレ大特集です。

 とりあえず基本的なところは完成したので、今年もなんとかなりました。

 そして、注目の公開日は今日か明日!

 それじゃあ決定になってない!ということでもあるのですが。あと一枚絵が残っているので、どうなるか解らない状態ですし。

 でも新しいお絵かきアイテムであるSketchBook Pro6は私ぐらいにちょうど良い感じで、意外と早く途中のあの状態になってきているのですが。(どういう状態か解りづらすぎですけど。)

<!-- Painterとかはソフトの芸が細かすぎですし、PhotoShopは高いし(?!)、あのくらいがちょうど良い。-->

コメントする