MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの人達があの人に

「トゥームレイダー」日本語吹き替え版トレーラーを公開。ララ・クロフト役甲斐田裕子さんのコメントも紹介 - GAME Watch

 綺麗なお姉さんが好きなんじゃ!

 ということで、日本語吹き替え版のTomb Raiderが公開されたりして、もうすぐ感が出てきましたけど。

 最初の部分がなんかクリミナルマインドみたいだ、とか思ったりもしましたが、それよりもララ・クロフト吹き替えの人がステキなので思わずWikipediaのページとか見てみたら、Mirros Edgeのフェイスとか、ランブルローズのクレメッツ警部とか。さらにベロニカたんハァハァのFallout NewVegasのベロニカとかやってたんですね。

 ちょっと最近のTombRaiderは難易度下がり気味だし、アレだなとか思ってたりもしましたが、ちょっと期待の新作になってきました。

<!-- コルタナの声が変わったのはあんなに大騒ぎでしたが、ララ・クロフトはそれほど気にならないのはなぜでしょうか?というか、もともと英語版でやってたし、昔のゲームではあまり喋らないですしね。そういうことなのでしょう。-->

コメントする