MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日の夕暮れシャシン'

晴れちゃったし。

121222_3.jpg

プゥマンです。

晴れるとサボれないので今日も夕方ジョギング略して夕方ジョギン'してきましたけど。

雨の後は寒くても空気が潤っておるので気持ちが良いですね。

121222_1.jpg
そして、このブツブツはカモのような鳥。大量。

これって、法律とかは抜きにして食べられるのかな?とか思ったのですが。

でも昔鴨せいろ食べてお腹壊したのでどうでも良いですけど。

121222_2.jpg
そして、これは何か?というクイズでもありますが、これだとスゴく太く見えるとか。

今着ているジャージは体が細く見えるからイイとか思っていたのですが、最近はヨレてきてそうでもなくなっているようです。

121222_4.jpg
そして今日は日暮れ前にゴール地点。

プゥマンでした。

コメントする