MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

HNUD::1356743688

「チーフ、キミはあの船で一体何をしていたのかね」
「タルタルソースを、...つけてきました」

 という事は予言の日でもあるので予言されました。

Silverバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole
Goldバージョン:Mini Mustapha's Mini Mini Blackhole


 「秘密の予言」によると買ったばかりのiPod touchはメロメロになるのか?
 そして、もう遅いという感じで殺人サンタの登場とか色々楽しいようです。

 「秘密文書」は時々日本語をローマ字で書いているのかと思ってしまう、と言われています。

<!-- 関係ないが新しいゲーム(といっても中古)で始めた検証が辛くなってきたし。うーむ...。-->

  

関連記事

なんだか間が空いてしまいましたが、RestHouse 10週年記念のベスト盤的な「RestHouse マニア」の続きでございます。 今回はかなりの量になっ... この記事を読む

コメントする