SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

雪男

今日は学校が終わってからみんなで窓際キャロットさんの家に行ってスノーマンくんと一緒に遊びました。

一緒にショッピングに行きたかったですが、スノーマンくんは行けないみたいなので普通に遊びました。

今日のスノーマンくんは前に来た時よりも小さくなっていると窓際キャロットさんが言っていました。来る時によって大きさが変わるみたいで、不思議だと思いました。

それから、今日は閏年の閏日だと学校で教わりました。地球に来てから初めての閏年です。

閏年にはオリムピックという大きな運動会があるみたいなので私は徒競走に出たいと言ったのですが、みんなからフヒュヒュヒュヒュ!と笑われました。

普通の人はオリムピックに出られないそうです。いつか出られるように頑張りたいと思います。

[ピアニカから送信]

2012-02-29::20:49 (wed)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2012 Little Mustapha. All Rights Reserved