SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

ザ・ベランダ・バスターズ

こんにちは!

すごく久しぶりに曲を作ることが出来ました。

今回の曲がみんなでやったバンドだということは言ってはいけなかったので、ずっと言いたかったのですが言えませんでした。

バンド名はザ・ベランダ・バスターズです。

デビュー曲は「初代ハラペーニョ伝説」と言います。

曲はLMBが考えましたが、歌詞はみんなでトモリーズでたむろしている時に考えました。

演奏はテンポが速くて難しかったですが、みんなで頑張って完成させました。

でも、もっとピアニカなどを練習した方が良いとも思っています。

このバンドはずっとやるのか、時々なのかまだ解っていませんが、楽しいので沢山出来ると良いですね。

バンドの紹介ページも作ってもらえるので楽しみにしましょう。

2022-04-01::00:17 (Fri)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2022 Little Mustapha. All Rights Reserved