SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

うさぎ

こんにちは。

新しい年になりましたね。

今年の動物はウサギのようです。

一昨年は牛のように良く噛んで食べました。

去年は虎のように猛烈に食べました。

そして、今年はウサギがニンジンをかじるようにように一生懸命噛んで食べたいと思っています。

この話は嘘でしたが、LMBに書くようにと言われたので書きました。

実際には普通に食べますが、良く噛むことは良いことなので、みんなも良く噛んで食べるようになると良いと思います。

去年はバンドが楽しかったですが、今年はもっと沢山活動して楽しくしたいと思っています。

そのためにピアニカの練習も沢山しています。

後は遠足や修学旅行にも行けるようになると良いと思っています。

目標が沢山ありますが、頑張りたいと思います。

2023-01-02::16:51 (Mon)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2023 Little Mustapha. All Rights Reserved