SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

バレンタインデー

こんにちは。

今日はバレンタインデーという日です。

バレンタインデーはバレンタインデーの誕生日ではないので注意しましょう。

毎年バレンタインデーになると甘いものが売っているので食べたくなります。

私はフォンダンショコラが食べたいと思いました。

新しい友達のキモーヌさんは月餅が食べたいと言っていました。

他のみんなもそれぞれ好きな甘いものが食べたいと言っていましたが、実際に買ったり作ったりした人はいません。

来年はお菓子作りに挑戦しても良いのではないか、と思っています。

そして、年度も終盤になっているのでピアニカやその他の事を最後まで頑張りたいと思います。

2023-02-14::22:56 (Tue)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2023 Little Mustapha. All Rights Reserved