SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

久々の

こんにちは。

今日はみんなと一緒に久しぶりのショッピングに行きました。

どうしてみんなと一緒だったのかというと、みんなの行きたいお店が一つの建物に入っている電車に乗っていく場所だったからです。

私のお目当てはもちろんダイソーです。

裁縫用の針が沢山入ったセットと小物入れを買いました。

もっと見て回りたかったのですが、午後からピアニカなどもあったので自重しました。

曽古野さんは電気屋さんで何かよく解らないものを買っていました。

窓際キャロットさんはホームセンターで種を沢山買ったようです。

沢山買ったのですが、全部植えられるのか解らないとも言っていました。

他の人たちはウィンドウショッピングだったので何も買っていません。

それからウィンドウショッピングと言っても窓を買うわけではないので注意が必要ですね。

これからは電車に乗って移動する事も多くなりそうですし、この調子で遠足なども再開されると嬉しいと思います。

2023-03-24::20:57 (Fri)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2023 Little Mustapha. All Rights Reserved