SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

ゴボウ

こんにちは。

最近出番が減っていますが、みなさんは元気でしょうか?

さっき知ったのですが、ゴボウ星というのがあるみたいです。

ゴボウ星の人たちはゴボウが好きなのでしょうか?

あるいは、ゴボウのようなニオイがしているのかも知れません。

でも火星などが火で出来ているのではないのと同じく、ゴボウ星もゴボウで出来ているのはないと思います。

それから、この間草むしりをしたのですが、ドクダミは臭いので気をつけてください。

LMBは暑いのが苦手なのですが、涼しくなってきたので、そろそろバンドの曲なども作ってくれるかも知れません。

いつでも活動出来るようにピアニカの練習はしておきたいと思っています。

二学期もまだ続くので勉強もちゃんとやりましょうね。

2023-10-11::20:43 (Wed)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2023 Little Mustapha. All Rights Reserved