SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

ドラゴン

こんにちは。

新しい年になりました。

今年はちょっと自重していたので少し日にちが経ってから書いています。

こういう時はふざけるのは良くないけど、明るくすることは良いことだとPBさん(Princess Black-hole)からも言われたので、明るくいきたいと思っています。

そして、今年の動物はドラゴンのようです。

12種の動物の中では一番大きいですし、それも飛び抜けて大きいのですが、色々なものを見ていると本物のドラゴンではなくて、タツノオトシゴなのかとも思いました。

ドラゴンは恐ろしい動物かと思いましたが、意外とドラゴンに詳しい曽古野貴美さんによると、アジア的な考え方ではドラゴンは目出度い動物みたいです。

今年も勉強やピアニカなども頑張って目出度くなりたいと思います。

去年は結局二回だった遠足も沢山行けたら良いですね。

2024-01-04::20:36 (Thu)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2024 Little Mustapha. All Rights Reserved