holicRSSFeed

#077 「ちょっとだけ怒ってみる」 2006-03-07 (Tue)

 あれあれ、いつから裏道ではウィンカー出さなくてよくなったんだ?という感じでちょっと怒ってみました。どうせ運転していたのは免許取り立て、或いは酔っ払い、或いは電話中。

 最近の車って最初から窓がダークな感じで中が見えないからどんな人が運転しいるのか解りませんでした。しかもけっこう高そうな車だったのが納得いきません。どうでもいいけど、交通ルールは守りましょう。特に飲酒運転は恐ろしいですよ。

 私も昔は酔っ払ってても運転ぐらい出来るぜ!って思ってたんですけど、最近リアルな酔っぱらいになってきた私は、酒が入っているといかに判断力がなくなるかが解ってきました。美味しくないと解っていながらなぜかいつも同じまずいラーメン屋に入ってしまったりとか、意味もなく一つ前の駅で降りて歩いて帰ったりとか。

 判断力だけでなく、反応もかなり遅くなるようです。最近私の部屋は散らかり放題。それでも昼間はちゃんと部屋の中を歩き回れるのですが、酒が回るといろんなところに足をぶつけてばかり。小指が痛くてたまりません。痛いことに気付くのは大抵次の日なのですが。まあいいか。

 こんな状態で車にのったらどうなるでしょうか。きっとラーメン屋の前は違法駐車だらけですし、店内ではみんな机の脚に足をぶつけまくりです。あぶない、あぶない。


 こんな風にちょっとだけ怒ってみました。怒っていると言っても、最初に書いたウィンカー出さない車を見たのは一週間前だったのでもうホントに怒っていたのかどうかも忘れてしまいました。

 Little Mustapha's Black hole --SILVER--では、ここからCMになるのですが、GOLDを読んでいるマニアのみなさんには何か別のことを書かなくてはいけません。(この記事はLittle Mustapha's Black-holeがGoldバージョンとSilverバージョンに分かれている時に書かれました。)とは言うものの何も考えていないのですが。

 まあいいさ。ところで、マニアの諸君は今だけ特別に私の仮公開中のブログが見られることを知っているかな?

 SILVERと、ここGOLDを見比べて違うところを探してごらん。きっとすごくマニアックなブログが見付かるはずだよ。

 なんか変な口調ですいません。それで、そのブログにちょっと書いた、と言うかほのめかしたのですが、今回書いたこと以外にけっこう怒っていることがあるのです。

 もう五年以上も利用しているあるサービスのCMを掲載したくて、最初に登録したアフィリエイトとは別のところに登録もしたのに、いっこうにCM掲載の許可がおりません。こんなことはSILVERには絶対に書けないのですが、ここには何でも書けます。

 ちょっと、どころかけっこう怒ってます。それにしてもここってそんなに問題のあるサイトでしょうか?それともアクセス数が少なすぎ?でも私って理想的なユーザーですよ。そのサービスのいいところを余すところなく利用してますし。もう意味が解らなくなりそうだから言ってしまうと、そのサービスってSILVERで使っているサーバを提供してくれているプロバイダーなんですけどね。


 なんだかいけません。やり場のないモヤモヤをなんとかしようとするとすごく陰険でドロドロしている。文字で怒るのはやめましょう。

<!-----ドロドローー(o)ーー----->


ドロドロついでにドロドロしますけど、掲載許可がおりない間に別のプロバイダーのアフィリエイトの広告掲載許可はどんどんおりてきたので、SILVERのほうにはCMをまとめたページまで作ってしまいました。みたい方はSILVERのLiNKからCMのカテゴリーを探してください。

 ここには広告をなせないと言う意味不明のポリシーがあるのでリンクが遠回しです。ご了承下さい。ホントはここもCM満載だっていいのですが、ミラーサイトや、ないようがほぼ同じサイトに広告を掲載することは大抵の場合認められていないので出来ないのです。


 どうせこっちはまだあんまり気付かれてないみたいだしね。なんだか全然GOLDを読んだ甲斐のない内容になってしまったけど、まあいいか。SILVERのほうでは「次回はCM満載」と書いてしまったし、実際にそうする気もあるので、次回のGOLDバージョンは特別編を考えないといけませんね。そのために更新がおくれるかも?まあいいさ。GOLDは私のやりたい放題なのさ!