holicRSSFeed

#198 「プロローグ」 2022-12-17 (Sat)

 いつの間にかLittle Mustapha's Black-holeのメインイベントになってしまったクリスマスの近づいたある日。主要メンバーのもとへLittle Mustaphaからメールが届きました。

主要メンバー各位


 サンタの運営事務局から連絡があって、プレゼントのリクエストには応じられないって。

理由は私が犯罪者になることが発覚したからだとか。

 運営事務局によると、これは最近出来た規定によるものということで、今は良い子にしていてもいずれ良い子ではなくなる人にプレゼントを渡さないことによって、無駄をなくすということらしい。

 もちろん、私には犯罪者になる予定もないし、それを解ってもらうためにどうすれば良いのかを考えたものの、激怒にて正気を保つこと難く、荒れ狂う波にもまれるHカップのごときさうらえば、怨念の荒野に積もる雪の解ける事なきをさうらえし、一切の合切における思考の停止に恐れおののくにつけて七転八倒の極みに至りさうらえし漆黒の時に相成る次第にござぶろう。


 なので今年のクリスマスは中止!

 途中から日本語が滅茶苦茶なのは怒りのためでしょうか?

 とにかく、このメールは主要メンバー達にも相当はショックを与えたに違いありません。

 そして、サンタの運営事務局が予見した犯罪とはなんなのでしょうか?


 気になりますが、クリスマスは中止になってしまいましたし、知る機会はないのかも知れません。

 ということで、短いですが今回の大特集はここまで。

 次回はクリスマスの辺りに更新されるのではないでしょうか。


 どうぞお楽しみに。