Dr.ムスタファ

はじめ聴いた時、誰かLittle Mustaphaを止めてやらないととんでもない事になりそうだ、と思ったよ。途中のオーケストラで何とか救われた感じがしたな。まあワシの好きなマエストロ達の足下にも及ばんが。ところで、ワシは録音にゲスト参加などしとらんぞ。

ニヒル・ムスタファ

音楽にリアリティは必要ないよ。だって音楽はそこに在る物ではないんだから。その点Little Mustaphaの曲にはリアリティが全くないから、オレは否定しないよ。良いかどうかは別 にして。

マイクロ・ムスタファ

私の「6本足の女」を気に入ってくれたのはLittle Mustaphaだけでした。残念ながら未完ですけど。Little Mustaphaは私の文章の誤字や脱字をよく指摘してきました。しかし、私もLittle Mustaphaの書く歌詞や文章の中にたくさんの誤りを見つけます。私が私の文章の中の間違いに気付くと、私は必ず私自身の呪われた遺伝子の。。。いや、この事はいずれ明らかになるでしょう。私はまず全ての遺跡で発見された碑文の中からもっとも
(未完)

Director N.T.

全部の曲の録音で録音ボタンを押したのは僕なんですよ!

Princess Black hole

アタクシはこのアルバムについてはあまりコメントしたくありませんの。
でも一つだけ言わせてもらうわ。
アタクシが歌う予定だった`the Woman with Six Legs'のヴォーカルパートのレコーディングがキャンセルされたのは、決してアタクシの歌が下手だからって事ではございませんのよ。ホントに、せっかく主役の座を手に入れて張り切っていたのに、失礼な話じゃございません?