Princess Black hole 追憶のテーマ

「Princess Black hole 追憶のテーマ」のカラオケですのよ!
みんなで歌って下さいませ!
今回もMP3で発表ですわ。

「Princess Black hole 追憶のテーマ」(カラオケ mp3/3.6MB)

「Princess Black hole 追憶のテーマ」

(作・編曲:Little Mustapha/詞:Princess Black hole)

(前奏、約20秒)

(A)
別れの言葉は
帰る時
「お休み」は
眠る時

(B)
夏が過ぎ
秋が来る
冬のあと
春が来る

(サビ)
あなただけが
知らないことなの?
雨の後は
アスファルトの臭いがきついのよ

(間奏、ソロ、約40秒)

(B2)
この想い
愛なのね
人知れず
恋なのよ

(サビ2)
目眩がする
時は巡る
つのる想い
少しずつ処分する

はるか彼方
世界の果て
想う人の
あたくしプリンセスなのよ〜

(エンディング)
なのね〜
なのよ〜
プリンセス
なのね〜
なのよ〜
プリンセス
アハハ〜
オホホ〜
プリンセス
〈繰り返し〉

 あたくし時々自分の才能の素晴らしさに怖くなってしまうんですのよ。ウフッ。また素晴らしい曲ができあがりましたわ。
 「Princess Black hole 追憶のテーマ」では、過ぎ去った時を想う少しセンチメンタルな乙女心を見事に表現しているのよ。前作のポップな内容から随分と大人の雰囲気になりましたのよ。こんなに素晴らしい歌詞がついているのだから、Little Mustapha様の曲がもう少し良ければいいのに、と思ってしまうんですけど、せっかく作っていただいたのだからそんなことを思っては失礼ですわね。あたくしって罪な女ですわ。ウフッ。
 曲が少々悪くてもこの素晴らしい歌詞なら、また大ヒット間違いなしですわ。この曲で今年こそ紅白出場ですのよ。

註:Princess Black holeはLittle Mustaphaのニューハーフバージョンではありません。