ウェザーリポート・プリンセス

「ウェザーリポート・プリンセス」のカラオケですのよ!
みんなで歌って下さいませ!
今回もMP3で発表ですわ。

「ウェザーリポート・プリンセス」(カラオケ mp3/2.7MB)

「ウェザーリポート・プリンセス」

(作・編曲:Little Mustapha/詞:Princess Black hole)

[A]
頬をつたう涙は
ハート潤す雨

[B]
いつもギラギラ
おひさまはどこかにある
たまにメソメソ
アンニュイな雲のむこう

[サビ]
そうね、朝から晴れたら
すごくステキよ〜
でも夜から雨なら
すこしガッカリ
なのよ〜

[ソロ]

[B2]
傘も持たずに
雨に濡れるプリンセス
雲の切れ間に
こぼれる愛の光よ

[サビ2]
そうね、たまには朝から
雨の日もある〜
でも、世界のどこかは
きっと晴れだわ

だから、雨でも晴れでも
あたくしプリンセース
そう、あなたを照らすの
キラキラ・プリンセース

[エンディング]
なーのよ〜
なーのね〜
なーのよ〜
なーのね〜
なーのよ!

 あたくしの11枚目のシングルが完成いたしましたのよ。シングル曲を出すたびに大ヒットで自分でも少し恐くなってしまうのですが、そんな時こそ初心にかえる必要があるんですの。それで今回はあたくしの原点とも言えるラテン風の曲調なんですのよ。

 でも不思議なもので昔と同じようにやってもどこか新鮮な感じがしますわね。作曲のLittle Mustapha様も少しは進歩しているということかしら。ウフッ。

 そうではなくて、あたくしの歌詞のセンスが一段と磨かれたということですわね。曲がどんなものであれ、あたくしのステキな歌詞があれば新鮮な素晴らしい曲になるんですのよ。

 あら、あたくしったら曲のことを何も説明していませんわね。この曲は人の気持ちの浮き沈みをお天気で表現しているんですのよ。やまない雨がないように、つらい状況もいつか必ず乗り越えて晴々できる、というメッセージですの。ステキじゃございません?

 みなさまも心が曇り空の時にはこの歌を思い出せばきっと元気になれるはずですわ!それでは「ウェザーリポート・プリンセス」でステキにお天気予報ですのよ!

註:Princess Black holeはLittle Mustaphaのニューハーフバージョンではありません。