アンビバレント・プリンセス (ハッスル編)

「アンビバレント・プリンセス (ハッスル編)」のカラオケですのよ!
みんなで歌って下さいませ!
今回もMP3で発表ですわ。

「アンビバレント・プリンセス (ハッスル編)」(カラオケ mp3/2.9MB)

「アンビバレント・プリンセス (ハッスル編)」

(作・編曲:Little Mustapha/詞:Princess Black hole)

[A]
すれ違いね
通わぬ気持ち
影絵のよう
曖昧なその言葉

[B]
潤んだ瞳の奥に
写る面影はどなた?

[サビ]
トキメキが胸を焦がすわ
切なさに涙
すごく素敵
なぜかしら〜

[間奏]

[B2]
冷めた眼差しの先に
揺れる情熱の炎

[サビ2]
揺らめくの愛のキャンドル
吹き消して闇を
望む気持ち
なぜかしら〜あ〜

[サビ3]
トキメキが胸を焦がすわ
切なさは闇を
照らす光
なのかしら〜

なのね〜
なのかしら〜
なのね〜
なのかしら〜
なのね〜
なのかしら〜

 とっても画期的なあたくしの12枚目のシングルが完成いたしましたのよ。
 二曲同時にリリースされたから12枚目と13枚目となるのが普通だと思われる方もいるかも知れませんが、これは二曲で一曲なんですのよ。そこがとっても画期的なんですの。その説明はもう一曲の方に書いておきますわね。
 それにしても、この時期にニューシングルなんて驚きましたわ。ここ数年は一年に一曲というペースでしたでしょ。前作のリリースから間もないですからあたくしちょっと油断していて、作詞の作業に時間がかかってしまいましたのよ。それに画期的なシングルですからいつもどおり、というわけにもいかなかったものですから。
 でもこのシングル曲の作詞であたくしの才能も大きく発展したという感じですわね。二曲がそれぞれアンビバレントでありながら、全体でもアンビバレントになっているんですの。ちょっと難しすぎるかも知れませんが、きっとみなさまにも解ってもらえると思いますわ。
 それではアンビバレント・プリンセスでステキにアンビバレントしてくださいな!

註:Princess Black holeはLittle Mustaphaのニューハーフバージョンではありません。