昼下がりのプリンセス

「昼下がりのプリンセス」のカラオケですのよ!
みんなで歌って下さいませ!
今回もMP3で発表ですわ。

「昼下がりのプリンセス」(カラオケ mp3/3.3MB)

「昼下がりのプリンセス」

(作・編曲:Little Mustapha/詞:Princess Black hole)

[A]
何時なの?
お昼!?
木漏れ日が
眩しいの

なんですの?
お猿!?
お転婆な
イタズラね

[B]
時々わからない
これは夢の続きなの?
ねえ、今は何時?

[サビ]
おやつの時間
寝過ごして
約束の時間
もうすぐだわ
でも
眠い

(間奏)

<目覚ましの音よ>
<今は聞こえない>
<間に合わないわよ>
<手遅れ…>

[B]
それでもかまわない
あたくし夢の中の
プリンセスよ

[サビ]
おやつの時間
寝過ごして
約束の時間
もう、間に合わない

お昼寝したら
お寝坊ね
あと少し寝たら
もう起きるわ
ああ、でも
眠い

寝るわ…

なんと二日連続リリースであたくしの16枚目のシングルが発表ですのよ!
大女優であり歌姫でもあるあたくしですから、こんな素晴らしいこともできてしまうのですわね。

ウフッ!それは冗談ですわよ。一度に四曲発表すれば良いものを四回に分けようなんて、ヘンな話ですわ。

でも今回の4部作がどのような結末になるのか楽しみにしている人は毎日の楽しみが増えるからステキなことでございましょ?でもその楽しみは4曲発表になった後ではなくなってしまいますけれど。

この曲について何も書いていませんでしたわね。うっかりですわ!

この曲は前の「朝焼けのプリンセス」の続編ということで同じ日の昼過ぎを歌っているんですの。

気持ちの良い午後のお昼寝というのはいくら寝てもまだ眠れてしまうような、そんな罪な感じがありますでしょ?そんな気分をあたくしが素晴らしい歌詞にして歌い上げましたのよ。

それではあたくしの「昼下がりのプリンセス」でステキにお昼寝ですのよ!

註:Princess Black holeはLittle Mustaphaのニューハーフバージョンではありません。