Princess Blackhole インソムニアのテーマ

「Princess Blackhole インソムニアのテーマ」のカラオケですのよ!
みんなで歌って下さいませ!
今回もMP3で発表ですわ。

「Princess Blackhole インソムニアのテーマ」(カラオケ mp3/3.5MB)

「Princess Blackhole インソムニアのテーマ」

(作・編曲:Little Mustapha/詞:Princess Black hole)

[A]
アンニュイなあたくしを包む
クリムゾン
トワイライト

そう、今日も
あたくしはプリンセス
昨日も
明日も

[B]
安らぐことなく
だけど
眠い
目を閉じるの

[C]
お休みですわ
また明日ね
燃えているの
胸の奥では

[D]
目覚める
外は暗闇よ
ねえ、どうして?

何かが
ねえ muy(ムイ)ヘンよ
心が
消える

[E]
夢の
世界はどこにあるの?
迷子!
あたくしどうしたのよ?

[エンディング]
眠い…
寝ない…
ネムイ…
ネナイ…
眠い…
めまい…
ネムイ…
ネナイ…
(Repeat...)

あたくしの18枚目のシングル曲であり、また壮大な4部作を締めくくる曲でもある「Princess Blackhole インソムニアのテーマ」が発表ですのよ。

タイトルのとおり、これは不眠がテーマになっているんですの。4部作を最初から聴いている方にはショッキングな内容ですわね。それでもあたくしの素晴らしい作詞の才能によってロココな仕上がりになっていますでしょ?

あたくし、本当はこういう終わり方は良くないと思っていたんですけれど、LMBの方が「最後はどうしてもバッドエンディングにして欲しい」なんて言うものですし、こんな歌になったんですの。
ですから、この曲は「等身大のあたくし」ということにはならないかも知れませんが、どこかにあたくしが感じられるはずですのよ。何をテーマにしてもそうできるのが一流の証ですものね。

ウフッ!またあたくしは自分の才能に溺れてしまいますわ!
でも、夜更かししたり、昼間に寝ていたりしているとこんな結末がある、というメッセージは忘れないでくださいな。ここだけの話ですけれど、この4部作を作詞するにあたって参考にしたのはLittle Mustapha様の生態ですのよ。ウフッ!笑ってしまいますでしょ。

あの方が不眠で苦しんだりするのは自業自得ですけれど、みなさまはこんなことにならないように、この歴史的大作になった4部作を聴いてちゃんと早寝早起きを心がけるんですのよ。

註:Princess Black holeはLittle Mustaphaのニューハーフバージョンではありません。