Princess Black-hole 雨のテーマ

「Princess Black-hole 雨のテーマ」のカラオケですのよ!
みんなで歌って下さいませ!
今回もMP3で発表ですわ。

「Princess Black-hole 雨のテーマ」(カラオケ mp3/3.3MB)

「Princess Black-hole 雨のテーマ」

(作・編曲:Little Mustapha/詞:Princess Black hole)

[A]
空に過ぎ行く光
陰る時、夢、未来

[B]
今誰も知らない
暗がりの終わりに
冷たく輝くの
鬼の目に涙

[A2]
水たまり、胸の奥
にじむのよ、愛、期待

[B2]
今誰も知らない
奇跡の始まり
幽かにきらめくの
スズメの涙

[C]
見えないのよ
その闇は
一寸先に
照らし出すの
この雨は

その瞳にあふれる
七色の輝きなのね

[Solo]

[D]
雨雲ね
長靴に取り替える
戸惑いは
全てロココに変える

[B3]
今誰も知らない
物語の始まり
全てを潤すの
あたくしの涙

[C]
見えないのよ
その闇は
一寸先に
照らし出すの
この空は
やがて青く

輝くのよ
この雨は
一寸先に
流れ出すの
この愛は

その瞳にあふれる
七色の輝き
なのね…
なのよ…
なのね…
なのよ…
なのだ!

あたくしの26枚目のシングル曲が完成ですのよ!

今回はどんなテーマでロココしようか迷ったのですけれど、タイトルからも解るとおり「雨」ですわね。公開も6月ですし、梅雨だから雨のテーマって思われてしまうと少しアンニュイなんですけれど、雨の日が続いたりして、あたくしも雨を意識してないわけではなかったから、季節に影響されているのかも知れませんわね。

でもあたくしの歌詞の素晴らしさは、どの季節に聴いても伝わるものですし、そして聴く時によってその素晴らしさが姿を変えるというところでもありますでしょ?ですから、この曲はいつどんなときにも聴いて欲しいと思っていますのよ。

そう思ったのは、この曲の性質みたいなところにも関わってくるのですけれど。雨が降ると気分がふさぎますし、あまり歓迎できないものなのですけれど、でも同時に雨は生活に必要な水をもたらすものであり、恵みの雨でもあるんですのよ。

それは迷いや悲しみの先に、より豊かにみずみずしいロココが待っている、ということのメタファーでもありますわね。そして、最後は力強いアールヌーボーで締めくくったんですのよ。この初めての試みも素敵ですわね。ウフッ!ちょっと自分の才能に酔いしれてしまいましたわ。

とにかく、雨の日も晴れの日も、この曲でロココな七色に輝いてくださいな。

註:Princess Black holeはLittle Mustaphaのニューハーフバージョンではありません。