「おきゅ」

 でも今回は大丈夫。本物のブラックホールメンバーと力を合わせてスカルプチャー星人を追い払うことが出来ました。本当はその顛末を書くという予定もあったのですが、まあいいか。とりあえずムスタファ・レンジャーの活躍でブラックホールに平和が戻ったのです。でも油断は禁物。恐怖のスカルプチャー星人はまたいつやって来るか解りません。そこで今回は緊急対策会議を開くことにしました。ということでブラックホール・メンバー集合!

ミドル・ムスタファ-----しませんよ!

 ところで最近のデスメタルはどうなんだろう。時代の移り変わりと伴に更にうるさくなっているのでしょうか。気になるけれど確かめてみる勇気はありません。また友人から嫌がらせとしてプレゼントされるのを待つしかないでしょう。

 その時です。ブラックホール・スタジオのすぐ外で閃光とともにバーンという大きな音がしました。

ニヒル・ムスタファ-----これじゃあ埒があかないぜ。

(screenshot)

 なんだかいろいろなことをやり忘れているような気がいたします。やり忘れていると言うより、あの忌々しい大作のせいでやりたいことが思うように出来なかったのです。まあ、何をやりたかったのか、もうほとんど忘れてしまいましたが。いくつかはまだ覚えています。

Little Mustapha-----つまり、今年は吸血サンタがやって来るってこと?

ニヒル・ムスタファ-----そうかも知れないけど、その「昨日」っていうのはもしかすると「昨日」じゃないかも知れないのさ。

一同(マイクロ・ムスタファ除く)-----なんだ、キミいたの!?