「へてゅちゃちつてとにゅぴゃにょを!?」

「なんだよジョンカラビーって?」

 前回、神をも恐れぬ占い師カズコを登場させたためかどうかは知りませんが、送り主が本家のカズコ(テレビに良く出ている方)の苗字になっているメールが届きました。「やばい、地獄に落とされる」と思ってみてみたらただの迷惑メールでした。そんなことをしていると私がカズコに頼まなくても本物のカズコに地獄に落とされてしまいますよ。

ちなみに

Little Mustapha-----いや…?!それはリクエストした覚えはないけどね。まあ、いつも出てくるから出てきても驚かないけど、ボクらがリクエストしたのはマイクロ・ムスタファのための「暗い小説全集」とボクのためのアルトサックス(或いはプレステ3、もしくはプレステ2でも良いけど、それでもダメならPSPかDSiとか、それでもダメならPSP goとかでもとりあえず満足するけど、もしかすると最近は普通にエレキギターがそろそろ欲しい)だったんだけど。

これじゃあ埒があかないぜ。

偽Little Mustapha-----そうですか。解りました。

 今回はホントに困った感じですが、これ以上やると訳が解らなくなってくるのでこの辺でやめましょう。ここまで読んでくれた方には一応謝っておきましょう。いいかげんでごめんなさい。私としてはもっと面白いことを書く予定だったのですが。もう、いけない子です。メッ!

 でも毎回意味深げなタイトルを付けて読者の興味を惹くという作戦は明らかに失敗しているのは事実。更に以前に「18禁」なんてタイトルを付けてしまったので、Black-holicのインデックスページは、子供向けのシステム「

「ほら、言ったじゃないですか。それよりもどこへいくんですか?」

 こんなことでも、長くやっていると何かが起こるのです。なんとあの人からボイスメッセージが届いたのです。あの人って誰だよ?って感じですが、とりあえずそのメッセージを聞いてみてください。