「てゃらりるてゅふぉにふぉにゅへう゛ぁ!」

Little Mustapha-----イエーイ!みんな盛り上がってるのかな?

 まあ、安いと言えば安いですかね。工具類はまた使えますし。ただ、あの机が6076円で売っていたら買うか?本当に買うのか?…本当に買うのか?…本当に買うのか?ということは言っても思ってもいけません。

 アレはミミズでもネズミでもありませんの。あれは全部ダンボールですのよ…

「…なんでそんなところには気付くんだ?」

「ん!?」

(ちなみに「思索の場」に座ると目の前に窓があり、その向こうにドンヨリとした曇り空を眺めることも可能である。)

 それにしてもこのコーナーというのは、本当に何をやっているのか解らなくなってきました。「それは、それで面白い」と思っているのは多分私だけ。それでも、私が面白いと思っているうちはこんな感じなので仕方がない。

一同(ニコラス刑事除く)-----すごいこと!?

 SILVERと、ここGOLDを見比べて違うところを探してごらん。きっとすごくマニアックなブログが見付かるはずだよ。

 PBのニューシングルはもうすぐ発表。なんかラップをやってるみたい。本当にやってるかどうかは誰にも解らないんだけどね。