「べぁそぴょ」

「ああ、そうだったね。今話題のショウテン・ガイを見て、やる気を出そうというのが今日の目的だったんだからね」

ミドル・ムスタファ-----まあ、ここまででは解りづらいですが、さらにその後も長い間更新されなかったとして、その次の更新でも「長い間更新できなくてすいません」だとしたら。そして、それが永遠に繰り返されるとしたら。

ミドル・ムスタファ-----仕事って、サンタのそりを引くやつでしょ?どうしてやめちゃうんですか?楽しそうな仕事じゃないですか。

 骨がなければ何でも出来る!と思って、これから毎日コーラを1リットル飲む予定でした。骨がなければ「骨折り損のくたびれもうけ」だってなくなるはずです。行動がすべて利益につながる理想的な人生を骨抜きで送るつもりだったのです。でもそれは無理のようです。人は無駄なことばかりの骨太人生を歩むことを強いられた不幸な動物なのでしょう。

 神様がでてきたらしばらく休むぞ、ということなんでしょうかねえ。まあいいか。でも今回のネタはどうでしょうか?人間が人間を作り出したとしたら、それは神様の領域だと思いますか?もしそうならば、クローンネタを書いたら神様ネタを書いたときと同じ効果で、また更新が止まってしまうのでしょうか?

 「わかる」というのは、それが何であるか実体を理解することなのか、ただその物事を認識することなのか。良く解りませんけど、わからないよりはわかる方が良いです。そして、わかるためには出来るだけ労力は使いたくないです。大抵のことはわかったとしてもお金になりませんから。

ちょっとミステリーですねえ。

 ちなみにここに登場するカズコの苗字は多分「安部」だと思います。前回のタイトルを見てみるとそんな感じがしてきました。

 やる気はどこへ行ったのか。それとも、そんなものは始めからなかったのか。どうでもいいけどなんだか無気力。そんな時にはヘマもやる。このホームページのアクセスカウンターのデータを古いデータで上書きしてしまいました。せっかく500を越えたのに、また二百いくらまで戻されてしまいました。データをいじれば数字はいくつにもすることが出来るのですが、そんなものは嘘の数字なのでやりません。それにそんな作業がまた面倒です。しかし、よく考えてみれば今までの500という数字の中に、このホームページを見たくてここにやってきた人以外の、つまり検索結果に騙されて来た人などの数も含まれているでしょう。そういう数を差し引いたら、現在のアクセス数こそが本当のアクセス数になったりして。あんまり考えると、もっとやる気がなくなるのでやめましょう。

Little Mustapha-----それはボクがあらかじめ隠して置いたんだからね。