「せをんひちゅう゛ぁ」
この後は、最近のことなので書かなくてもいいかな?みたいな。でも、なんかこのところの記事を読んでみるとまったく特集するつもりが感じられませんねえ。まあ、強いて言えば特集コーナーっぽい内容と、理解不能なフィクションコーナーが組み合わされていると思えないこともない、みたいな。
ミドル・ムスタファ-----でも、それで恐ろしい雰囲気になるのはどうにも納得がいきませんが。
前々回と前回までのBlack-holic(リミックス)
どうでもいいけど、年が明けました。今年もみなさんがみなさんで、ブラックホールがブラックホールでありますように。って、意味が解りませんが新年っぽければそれで良いのです。
「はい、こちらはリコールを扱っている会社の美人女社長のウッチーです。どうして大量の緑の紙が必要なんですかぁ?」
でも、単語はチェックできるけど画像はどうなんでしょうか?コンピューターのプログラムは実際に文章を読んだり画像を見たりして判断しているわけではありません。あらかじめ決められた、一連の文字がページ上にあれば「問題あり」という判断を下すだけです。画像の場合はそういう判断が出来ません。
でもピッタリ何センチとかじゃないと気がすまない人には地獄的な規格です。
でもよく考えるとそれは正しいかも知れません。このダークなサイトをダークな感じで更新し続けていられるのは陰鬱なダークパワーのおかげかも知れないのです。あの薄気味悪いダー・クマタンだってどこか憎めないところがあると思えるのもダークな証でしょう。実際に私はダー・クマタンを少しも嫌いになれないのです。(予想以上に絵が上手く描けてしまったということもありますけど。)もしかすると本当にダー・クマタンはこのサイトを満たしている未知のクマタンなのかも知れません。
Little Mustapha-----こんなことって何だよ!今日はもの凄い真実が明らかになる「あることないこと大百科!」なんだから。邪魔しないでくれよ!
みなさんこんにちは!ウンチッチです。(ボクが誰だか解らない人は