SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

お正月

明けましておめでとうございます、ってどういう意味なんでしょうね?

小学四年生なので良く解りません。

今日はお正月なのでみんなでお参りに行きました。

私達はみんなお酒を飲んでもいい歳なのでお酒を飲んだりしたのですが、LMBの人達から「まだ小学四年生なのだから、そういうことは書いてはいけない」と言われているので、あまり書けません。

ナンデ君はまだ10歳なので飲めません。

それからお正月なので金星のお父さんとお母さんに「おめでとう」と言ったらフヒュヒュヒュ…!と笑われました。

金星は地球と公転周期が違うからこっちはお正月じゃないと言われました。

お正月って難しいですね。

[ピアニカから送信]

2011-01-01::23:27 (sat)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2011 Little Mustapha. All Rights Reserved