SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

ブルース

今日は新しい曲のレコーディングをしてきました。

冬休みにも練習していたのですが、今回の曲は出せない音を念力で出さないといけないので難しいです。

ブルースという種類の音楽みたいですが、私の聞いたことがあるブルースとはちょっと違うみたいです。

それからブルースならお酒を飲みながら録音した方が良いと言ったら、音楽の制作中は禁酒だからダメだと言われました。

それと、小学四年生なのでお酒のことは日記とかに書かないように、とも言われたのであまり書けません。

まだ全部の録音は終わっていないので、次もマグヌムに頑張りたいと思います。

[ピアニカから送信]

2011-01-24::01:07 (mon)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2011 Little Mustapha. All Rights Reserved