SUZUKI Piyonica
diary

Piyonican Diary --- SUZUKI Piyonica ---

タオル

今日は久しぶりにダイソーにショッピングに行きました。

机の上に置ける小さな本立てが欲しかったのですが、欲しい色が売ってなかったので、また今度にすることにしました。

でもタオルを二枚買えたので良かったです。

それから、サンタクロースの帽子も買おうと思ったのですが、金星の両親から無駄遣いはやめるように言われているので買いませんでした。

一緒に行った窓際さんは小さなポットと網の袋を買っていました。その袋は何に使うのかと思ったら、使い終わった土から石をどけるのに使うそうです。

工夫していて良いと思いました。

ピアニコさんはラーメンを買いました。

曽古野さんは技術部が忙しくてこれませんでした。今度は一緒に行きたいと思います。

[ピアニカから送信]

2011-11-12::18:42 (sat)
PiyonicanDiaryRSSFeed
Piyonicaさん
Copyright (C) 2011 Little Mustapha. All Rights Reserved